忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その食い方 ヤヴァいって。

2010年05月10日

問題は王様。

 

あれ、またりんごネタかよ。 …って思った人、スルーしてください。(ぇ


以前少し前に魔クロでりんごネタしちゃってます。



単に、何かを食べてる絵を描きたかっただけなんですが。

果物をチョイスすることが多い瓜々…別に好物というわけではありません。

好きなものは、名前の通り南瓜です。(聞いてないよ。)


…こほん。

このラクガキの反省する点は…言わずもがな王様ですね。(じゃあ描くなよー。)

食べ方とかその右手とかなんだ!オイ!

以前の記事の王様の次に後悔しております。



さて、心のシュレッダーにかけてくるとしますか。。。(またかよ。)


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: