忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱすてるからー。

2010年07月01日
パステルカラー。


 
あれぇ? 見たことあるなぁ?と思った方、鋭いです。(ゑ?)

以前ペン入れをしてトーンを貼った王様の絵を、別で加工したものなのですが。

 
実は元々、これを作るためにペン入れをしたんですねー。

何に使ったかと言うと、学校の授業でイラストレーターを使って線画を作るというもの。

ペンツールに慣れるための課題らしいですが、ここまで完成させるのに3限(180分×3)掛かってます。 (ノロマ…。)


最後ちょっと調子に乗って色付けちゃいましたが。(苦笑)

パステルカラーが似合わない…。(ぁ)


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: