忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様とラムネ。

2010年05月20日


アホの子 闇ちゃん。


 
久しぶりにラムネを飲んでいたら、ふとこんな光景が…。

まれにやっちゃいます、ビー玉が邪魔して飲めない事。(ただの阿呆だZE☆)


ビンの丸い凹みが、ビー玉を止めてくれる役割をしてくれるのを知らない王様。

「気付くまで、ずっと飲めないんだろうな」と思う、ちょっと楽しそうな相棒。



っていうか、どんだけフリーダムな妄想してるんだろう(-w-;;

いつも普通(?)に王様描いてますけど、結構アホの子化しちゃうので、今後ご注意を。




 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: