忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒板でラクガキ。

2009年01月20日
チョークで魔王さ。

 
検定の補習の待ち時間中、ヒマすぎて教室の黒板へラクガキしまくった瓜々でございます。
黒板に字を書くのは苦手なのですが、意外にも綺麗に描けたと思われるクロノの魔王さ。
この前描いてから、ちょっと描くのが好きになりました。

魔王さを描いたあとに、10分ほど時間があったので、もう一つラクガキ。

 
チョークで魔王さⅡ。

 
首まで描いて諦めた、こちらの魔王さ。
鳥山先生の絵の中でも、もっとも瓜々が苦手にしている目付きの持ち主…ちょっと苦戦。
一番綺麗に描けたのってアホ毛ですね!(まてこら)



しかし今更なんですけど。
どうしてこのヒマな時に、挿絵仕上げなかったんだろう…。(おめぇ忘れてたなー!!)

orz

拍手

PR
Comment
クロノトリガー
クロノはいいですよぉ
強くてニューゲームがありまして、ほんとに強いので(装備もそのまま)
いろんなエンディングが用意されてます^^
自分はスーファミ時代のしか知らないですが、
リメイク版の奴はシーン画像が増えているみたいですよぉ^^

時空を超えたRPGなのでおすすめですv
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字