忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模写は嫌いである。

2008年10月25日
模写ベルゼブモン。

どっはぁ、似ってねーっ!

…いえ、何かと言いますとね。此処最近「デジモン」とやらもゲームでやっておりまして。
親友ちゃんが大好きなので、自分もやってみようかな?と思ったのが始まり。

もっと聞けば、アニメのデジモンには悟空やらベジータやらの中の人(声優)が居るとか…。
まぁ、絵の方は全くもって二人には関係ないんですけど(ぉぃ)

えー、一応言っておきますが、絵はベルゼブモンさん。オエビ絵です。
模写かつ初めて描いたので、配色とかその他もろもろ間違ってるかもしれません…。
キャラクター的には普通にカッコよい方ですなぁ。

ゲームの方で、彼のニックネームをベジータにしてる自分が居ます(えぇ)
プロフィールを見ていると、どうしてもベジータな気がするのです。
BMは魔人ベジータで(こら)
カカロットは勿論デュークモンさん。SSはCMで。
カオスなデュークモンはターレスだったりします。意外に似てなくないですか?

しっかし、模写は大が付くほど嫌いであります。
なんでかって? その通りに描けないからさ(泣)

もう二度と描けないかも(汗)

拍手

PR
Comment
No title
ベルゼブモンかっこいい!

私はベルゼブモンがかっこよく描けれないので羨ましいです~。デュークモンならかっこよく描けれますが…(ぁ ベルゼブモンをかっこよく描けるように練習しようかな…?(ぇ

それじゃあこの辺で…(゜-゜)/~
コメあり(´∀`)
有騎ちゃん、コメント有難う(^-^)/
お褒めの言葉、感謝感激です…余りにも自信なくって(汗)
有騎ちゃんの絵も、十分過ぎる程にかっこいいと思いますよ(b^-゜)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: