忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捻くれた、二十日大根少年。

2008年10月25日
やんちゃラディ。

今日は土曜日、自分のバイト日であります。

自分は近所の新聞直売店で広告を組む作業をしているのですが、大抵捻くれた広告紙があるんです。捻くれた広告紙とは、つるつるしていたり、紙が薄かったり…etc
つるつるしていると紙が2枚重なって流れてきたり、薄かったら皺が付いたり破れたりと、非常に苦戦する奴らを指します。

そんな、色々な広告を機械にセットして、一部一部組んでいき、それを綺麗に揃えていくのですが、今日の捻くれものは「らでぃっしゅぼーい」と名乗る会社の広告紙。

は、二十日大根少年…?

脳裏に幼いラディッツが横切りました(まて)
その後もこの広告が作業に足を引っ張る際、同じ作業をしている人の口々から「ラディッシュまた流れたなぁ」と、ラディッシュの連呼には耐えられませんでした(笑)

なので、ついラクガキもちょい幼めラディッツ。捻くれてる様には見えませんが…。
きっと問題児は月曜日のどこかの新聞に織り込まれているかも(笑)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: