忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…コスプレ?

2009年04月03日

 

じーっと髪型(?)を見ていたら、こんなの描きたくなってしまいました…。
服装は昨日見ていた、とあるTVの影響かも。

うん、きっとCCのせいだと思われます。(きっとじゃねー)
後ろの主人公くんが、分かりやすいようで分かりにくい…。
特に共通点なんて無いのに!

そして寧ろ、ここにピサロを足すべき。(ぉぃ)
後々主人公くんは髪色的に、また別のキャラかもしれないと悟った瓜々でした。

そしたら服装はおそろいだったね…うん…。

 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: