忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強化するんです。

2009年04月05日
いざ最強の道へ行かん!(ぉぃ)

 
最近とある情報を聞きつけて、DQMジョーカーに没頭中な瓜々です。
…知りませんでした、配合でデスピサロができるとはー!

しかし道のりが長いんです…。
現時点でやっと、やっとアドンさん(ピサロナイト)…!
あとは暗黒の魔人なんです。今バベルボブルで止まってるんですよぉー。(煩いよ)

瓜々は今更ながら、こういったちまちましたことが向かず、モンスターズは不向きだと知りました。(ぉぃ)


…コホン。 さて、所変わって昨日はお給料日でした^^
ですが、4月に入ったと同時に忙しくなりました。こんちくしょー!です。
気を取り直して、今日はカードを調達してきました。

今回は主人公くん強化のために、アイテムカードを購入。
ここ最近やってないので、久しぶりにやりに行きたいですー。
まだLv91です…。


昨日の拍手でコメントをひとつ頂きました^^
他にも、ぱちぱちだけしてくれた方も、有難う御座いますv

以下コメントのお返しになりますー。
 







4月4日、0時48分に深紅さんからコメントいただきました^^

深紅さん、コメント有難う御座いますv
わ、瓜々も気がつかず、いつの間にかカウンターが2000こえてました。(汗)
2001とは惜しいですね…自爆はしてないと思います。(笑)
次は頑張って狙っちゃってくださいまし!(ぉぃ)

本当に有難う御座いました^^

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: