忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしなヤツ。

2009年02月02日
そして、守ってやりたいと何故か思う。
またまた、ちょっとふざけて昨日の続きです。
昨日はやたら主人公くんばかりだったので、今日は魔王さ多めに。
今更なんですけど、横顔しか描いてない!(ぐは)

これも元々絵が大きいので、画像クリックの方が見やすいかもです。
しかし重くてすみませんorz
そしてやはり背景はなかったりします…。

肝心のゲームの方ですが、なんとか!クリアいたしましたーv(わーい)
平均Lvは60程で、主人公くん、魔王さ、カエルの妙なPTでラヴォスを撃破です。

さて、次は次元のゆがみです。裏ダンジョンですよ。ハイ。
それをクリアすると、裏ボスが出現するみたいですね。強いのかしら。(当たり前)


あぁ、そういえば明日は節分ですね。何も浮んできません。(汗)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字