忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福は内。鬼“も”内!

2009年02月03日
魔王は鬼じゃないからな。


「魔王、なんか赤い?」

「…気のせいだ」



「……。(むっすー)」



 
今日は魔クロでプチ節分ですー。

↓ ↓ 分からない人へのネタバレ ↓ ↓
※魔王さの正体は魔法王国ジールの王子ジャキです。

主人公君のさらっとした発言にちょっとときめく魔王さ。
ちょっと離れたところでマールが焼き餅。魔王に焼き餅。…笑えないぞ!
そして魔王のキャラがちょっとずつ壊れているような気がします。
何もかもちょっとだったり。(まて)

最近漫画の原稿用紙に描くのがちょっと楽しかったりして…。
やはり昨日同様、少し絵が大きいので画像クリックの方がよく見えます。(汗)


後悔する事。2コマ目の二人の身長が…orz
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字