忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風紀委員ちょと、捻くれ野郎。

2009年03月13日
凸凹コンビ。
 
昨日は朝から体調が悪くて、夜は完全にダウンしてました…。
そのせいで昨日は更新していないわけです。 なので今日は、二日分あげます^^

調子良かったら上げようと思っていた、学パロなピサ勇…。
元々はもっと違う方向で描こうと思っていたのですが、途中で断念し、学パロに切り替えました。

ピサ勇は先生×生徒かな?とは思ったんですけど、ピサロは普段真面目すぎる面を全部ひっくり返して、ひねくれさせてみるのもいいかなとか。
逆に勇者ちゃんは真面目っ子にしてみたり。 風紀委員をやっているけど、時たま遅刻していそう。

あ、片目隠しているのはめんどくさ怪我してるからです。
今更ながら、利き腕が違う…。
 

後、DQMBⅡでは、男の子主人公くんが戦士Lv85になりました^^
99まで、残りは14です…。
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: