忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分絵クロノ。

2009年02月08日
喜怒哀楽。

 
今日は名古屋にある、デザイナー関連の専門学校のオープンキャンパスに行って参りました^^
専門学校のオープンキャンパスに行くのは今日が初めてです。
超本格的な環境に…教室のトレース台やマックなどを見てすごくどぎまぎ…。

後にイラストの講座で、表情の描き方を教えてもらってきたのですが、それで出された課題が「喜怒哀楽」。
ソフトな喜怒哀楽と、激しい喜怒哀楽の表情を描いていました。

それで、瓜々は自分絵クロノを2時間がりがり。
上から描いていって、最後の右下はちょっともう力尽きた感が出すぎています。
改めて色々な表情を描くと…意外に難しい!


さてさて…、ゆったりしているのもつかの間、明日から学年末試験です。(汗)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字