忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避かも。

2009年02月09日

…只今スランプに陥っている瓜々です。(汗)
か、描けない、描きたいのに描けないこの苦しさ…!
むむむぅ(-w-;


現実逃避?で、瓜々は今日お友達5人ぐらいでゲームセンターに行ってきました。(何)
いえ、もちろん夜はみっちり復習ですけど…。

後輩が瓜々と共にDQMBを始めました。対戦したら負けました。(ぁ)
こつこつと勇者君の剣士Lvを上げているのに…泣けてきます。

今日も今日とて打倒魔王を目指しやっていたのですが、今日はなーんだか出現率が悪い一日。
って言う前に運に見放された一日。一回戦負けって初めて以来…!!(滝汗)
10回を超えても出てこないと、それを見ていた親友いわく「只今魔王様有休中(?)」だとか。

さらに友がその有休繋がりな妄想が爆発して、「きっと温泉旅行だ!」だの「新婚旅行」だの訳の分からない事を…。
しかし新婚旅行ねぇ…何、お楽しみですか。(まてこら)


変な話はともかく、20回目を行く寸前でようやく出てきました。
きっと呆れて来たんでしょうか…。しかし女の怒りは怖いぜ?(何)
Lv49な勇者君は瓜々の代わりにお怒り!その戦いは余裕で勝利を収めましたとさ。

あ、でも出てこなかった間に勇者ちゃんとの営み絡みが展開されていたのなら、ちょっと悪かったかも。(だまれ)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字