忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな意味でおあずけ。

2009年02月04日
2周目は…。



「魔王、3周目まで待っててくれ!」

「え゛」


(2周目は倒される…のか。)



はい、裏ボスの夢喰いをクリアしました!
しかしこのエンディングは…ちょっとやーですねぇ。
続編にあたる「クロノ・クロス」の伏線とは言え…。(=w=;

それはさておき、残り11通りのエンディングと図鑑をうめるべく、2周目を始めました。ハイ。
図鑑を全てうめるためには…Lv★★と、魔王を仲間にせず倒さなくてはならないという試練(?)もあるんですけど…。
とりあえず、エンディングは3週目でもうめる事ができるので、2回目の魔王戦を終えたら即3周目行こうとか思ってたりします。わはは。

しばし、自分も魔王もおあずけ食らってしまうのでした。(まてこら)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字