忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身長差ー。

2009年04月15日


身長差。


 
今日は学校で新学期のお約束(?)な、身体測定でした…。
もう身長はさほど伸びず、重さは毎度増えているような気がします。(ぉぃ)

コホン。 さて、今日はそんな身長について、少し悩んだこと。
主人公くんや魔王らのの身長差がイマイチ曖昧だったので、自分なりにちょっと描きだしてみました。

…正直、主人公くんの髪型は、正確な身長がさっぱりわからない気がします。
身長計で測ろうとすれば、髪の毛が邪魔な気がして仕方ありません。(誤魔化してそう…。)
とあるサイト様のとても素敵なクロノのイラストの中に、そんな身長ネタがありましたが。(笑)


主人公くんは大体170センチほど、魔王さの身長は見て分かる200センチなんです…が。

後々ウィキペディアを見たら、この二人は公式の身長がありました。(ぎゃ)
それによれば、主人公くんは168センチ、魔王さは178センチらしいです…。


え、178センチ??(ちょっと低すぎないですか?)


個人的、もう少し高いと思い込んでいましたねぇ、ハイ…。
と言う訳で、くろすか。の魔王さは、公式よりももう少し身長の高いことにしようかなと。(ぁ)

流石にジャキは決められてなかったようで、個人的に120センチほどにしてます^^
 

拍手

PR
Comment
No title
ゎたしも「クロノ・トリガー」してますよー♪
今「ラヴォスの日」までいっているのですが・・・魔王が仲間になっていません・・・ってかなぜか「ラヴォスの日」なのに魔王と戦っていません;
いろいろとこのブログのクロノと魔王を見ていたんですが、めちゃめちゃいいですね!!!ゎたしけっこうボーイズラブ大好きなんですよ☆
これからも魔王とクロノ、その他のキャラクターも書いていってください!楽しみのしてます^^
訪問有難うございます!
リンゴさん、初めまして^^
誠に遅い返信で、本当に申し訳ないです。(滝汗)

自分は、クロノで唯一埋まってない「再会」のエンディングを見ようかと、もう一度やり直してる真っ最中でございます…。
久々にやり直すと、結構忘れてます(汗)

魔王はいいですよー、強くて頼りにになるお方です^^
自分も倒すのが凄く辛くって、図鑑の為に一度は仲間に入れる事を断念しましたが…その後はずっと連れてますv
そして常にクロノと魔王はメインPTから外せない存在に…。

魔クロが大好きなの瓜々ですが、周りにはなかなかこの二人の話を出来る人がいなくて、リンゴさんからのコメントはすっごく嬉しいのですw
また気が向いたら、魔クロやら他のキャラやら挑戦してみようと思ってますので、気長にお待ちくださいませー。(汗汗)

それでは、ご訪問有難うございました^^

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: