忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝ー!

2009年04月14日
祝・戦士Lv99!

 
DQMBⅡ…祝・Lv99です!

きました…とうとう来ましたー! (しょっぱなから煩いよ)


ついに! やっとの事で、戦士Lvの限界でございます。 いやー、長かった!
Lv98を迎えた所で、大魔王戦にまで行く激闘の末、勝利を収めLvが99になりました^^

赤目のデスピサロを倒して、最後のLvが上がるという、なんとも爽快な終わり方…。(我ながらかっこいい)
そしてLv99での称号は、なんと「エデンの戦士」! (…Ⅶですか??)

色々ありましたが、男の子主人公・ターブルくんはここで一息なのです。


次は魔法使いを制覇!…と行きたい所ですが。
その前に、もうひとつの冒険の書にいる、女の子主人公・エトちゃんの戦士Lv上げに、宣伝したいと思っています。

無駄にふたつのICカードを持つ阿呆なので。(汗)

 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: