忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お給料日前ですが…。

2009年03月30日
ファイル欲しかったんだぁ。

 
実は、今の今まで、カードを入れるためのファイルを持ってなかったと言う…。(苦笑)

と言うわけで、最近出たものを買いました。
セットにモリセレの「マホステ」がついていると言う情報も含め…。

ついでにVジャンプも買い、お給料日前なので金欠になりました。(汗)
土曜日までじっとしている事にします…。


最近とてもFFがやりたくって(DDFFの影響かも)、替えのPS2を買おうか買うまいか悩み中…。
FFと言えば新作のⅩⅢ…PS3は手に届きませんよー。(汗汗)

ちょっと前、お友達のお兄さんに、FF10の主人公最強武器の強化をお手伝いしてもらいました。
ようするに、結構有名なバグです。(笑)

スフィア盤をほぼ一周しているのに、今の今までダメージ限界突破ができなくて…。
とても感謝しちゃいました、あははのは。

あー、DQⅨも待ち遠しいです…。
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: