忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説の連携技。

2011年03月15日


これぞまさに最強!?(笑)





「「はっず~~…っ!(赤面)」」


改めて二人の連携技を考えたら、こーなりました。

DBでの有名なアレ。アレです。サイヤマン
あれって立派な連携技ですよね!

こりゃあ、恥ずかしすぎて使用の際MPはすっからかんになるでしょう(ちょ)
効果がイマイチ分かりませんが…(笑)

…精神的ダメージ?(ちょww)




自滅orz

 

拍手

PR

ショートケーキのそれ。

2011年03月14日


「…食ったよな?」




「…、…食ったよな??」


「……。(汗)」


 
ノンフィクションです。(ぁ)

久しいアナログ絵です、コピックが色なくて焦りました(汗)
うーん。久しぶりに調達してこようかな…。

昨日親がケーキを買ってきた所、苺だけなくなってました。
おおお、ショートケーキのメインが!!(泣)

しかし、魔王さとケーキが合わない。
王子並に合わない…(´∀`;)

 

拍手

一日早いホワイトデー。

2011年03月13日


今回は、魔クロで一日早いホワイトデーでっす。

瓜々はしっかり生きてるよ!そりゃ地方が違うもの…。
東北には、昔知り合ったDQ仲間がいる…無事を祈ります。

オレは何もできないけれど、被災者の皆さんにエールを贈ります。
今日はお寺へお参りに行ってきました。
忘れられない3月11日になりますね…。(後、クロノくんのバースデーだそうで…。)

地震なんかに負けないで!



クロノくんは後日改めて祝ってあげようと思います…。







続きから、魔クロホワイトデーです。

ここいらの話…




ちょっと腐向けかと…(汗)








拍手

魔クロでホワイトデー! "一日早いホワイトデー。"

クロノと魔王とマール親子で虹色の貝殻騒動。

2011年03月11日


虹色の貝殻イベントに魔王はつれてきちゃダメです。


 
タイトルながっ!

えー、地道にLv上げしております。我が家の4周目クロトリ…(´∀`;)
ふと、マルチイベントの虹色の貝殻の最後らへんで、こんな妄想が…。

ちょーっと文章のせいで、絵でかいです。
リサイズされてるので、このまんまだと見にくいかもです。
画像クリックで拡大します^^

必死だな、魔王さ…(笑)






ぎゃーす、また拍手のお返事遅れてるよ!(滝汗)
毎度毎度すみません…orz

というわけで、続きからお返事です><




 

拍手

拍手のお返事でっす! "クロノと魔王とマール親子で虹色の貝殻騒動。"

再会って再会って!

2011年02月27日


ずばり、ネタの宝庫!(出オチだ!)



改めましてこんばんわ、瓜々でございまっす。

はー…やはりエンディングのコンプリートは良いですね、ハイ…。
しかし、少し妥協してますが(ぇ)

クロノトリガーのエンディングはタイミングによって様々で、コンプに苦労しましたが
まだ、仲間の状態やイベントの関係でセリフが変わったりとコロコロ変化が…。

流石にこれ全部見るのは大変ですよね…うん。

とりあえず、再会のエンディングについて軽く妄想走らせるゼ☆

拍手

※注・ぐだぐだです。   "再会って再会って!"

幼い私と。Ⅱ

2011年02月21日




鮮明に残る、過去のあの日…。



 
2年前に描いたモノクロ絵がカラーになって復活ぅー!(ぉぃ)
えぇ、ちょっと描きたかったんですよ、やっぱりデジタルは綺麗(´∀`*)

あ、アルファドを省いてしまった…(汗)


後、只今過去の小説を手直ししてまっす!
なので、ちょいと暫く一本だけある長い魔クロ小説を非公開に…。

その代わりに、さらに過去をのぼった小説あげようかと思ってます。
うん、駄目文だけど…ね…orz


 

拍手

一日遅れのバレンタインデー。

2011年02月15日




昨日、女性陣から大量(?)のチョコを頂いたクロノくん。





「…はー、やっと食べ終わった…。」




「…おい、まだ残っているぞ。」




「え?」







「…ここにな。」





「…!!」




「お子さまなやつだ。」




一日遅れのバレンタインデー





 
げー。やっぱり一日遅れてしまったorz
別の絵かいてたら、時間掛かってこのありさまだぁー!

大量のチョコといいますと、きっとマールの仕業でしょう。(ぇ)
さすが王女さまはやることが盛大…。

ついつい頬にチョコをつけたまんまのクロノくんでした。
ちゃんちゃん!

一日遅れのハッピーバレンタイン!
 

拍手

あなたの胸にジャンピン!

2011年02月09日
ぼふっ!


 
妹のせいで、自分のウォークマンがK-POPばかりになりつつある瓜々です。(ぇ)
…と言う訳で、ジャキをクロノに飛び込ませてみました。
調子乗ったかな、時間掛かりましたorz

毎度言いますが、クロジャはこれぐらいのほのぼのしてると良いです(´∀`*)
背後できっと魔王さが妬いてるに違いない。(ちょ)



ついで描いている最中、何故か親子に見えてきてしまいました。(ぉぃ)


 

拍手

目の保養だぜ!

2011年02月08日


フォーメーションアーツ!

 
 
 
こっそりと、クロノトリガーのフォーメーションアーツを集めていました。
ようやく全部揃ったので…記念に一枚。
魔王さとクロノいいよねいいよね、ツーショット作ってくれてありがとー!(ぉぃぉぃ)

ですが、なんとも険悪な空気…。(当たり前だよ!)


裏を返すと、8個も買って集めました。(ぇ)

クロノ&カエルがひとつ、クロノ&ロボ&エイラがふたつだぶってます。
どうしようかしら…(-w-;


以前遊戯王のモンコレを集めていたときは、ちゃんと里親見つかって良かったんですけど…。
今は大事に箱の中で保管しておくとします、ハイ。


ちなみに次にあげようと思っているイラストは、ちょっと手間取ってます…。

 

拍手

おかえり。

2011年02月06日


死の山・山頂にて。

 

 
「…おかえり。」

「……、…ぐー」

「…おい…。(苦笑)」

久々な魔クロ…というか、1年10ヶ月ぶりなツーショット…だと!?(ちょ)
うわー…ホント描いてなかったのを思い知らされましたorz

復活祝(?)をかねて、ちょっと頑張って描いてあげたつもりがこの結果です。
ほげぇ、細かい所は目を瞑ってくらはいorz


えーっと、実は2年前から描きたかった構図です。(ぇ)

感動の再会のはずが、運ばれ中(?)にクロノはすぐ寝てしまうという…。
思わず苦笑してしまう魔王さなのでした。


やっぱり姫だっこはいい!(ぉぃ)
 


拍手