忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再会って再会って!

2011年02月27日


ずばり、ネタの宝庫!(出オチだ!)



改めましてこんばんわ、瓜々でございまっす。

はー…やはりエンディングのコンプリートは良いですね、ハイ…。
しかし、少し妥協してますが(ぇ)

クロノトリガーのエンディングはタイミングによって様々で、コンプに苦労しましたが
まだ、仲間の状態やイベントの関係でセリフが変わったりとコロコロ変化が…。

流石にこれ全部見るのは大変ですよね…うん。

とりあえず、再会のエンディングについて軽く妄想走らせるゼ☆







うっし…さて、瓜々は今回再会ENDを2回見ました。

シルバード無し・クロノトリガー所持タイプ と
シルバード有り・クロノトリガー未所持タイプ です。

あれ…所持が逆だったような、そうでないような(ぉぃ)
まぁ、どっちにしろ所持してることに関しては、あんま変わらなかった気が…。

忘れるか、落とすか…w



実は後々、もうひとつがらっと変わる(?)タイプがあったのを知ったのは
クロノを復活させて、もうマルチイベントを殆どクリアした頃でした。(ぁ

知らなかった…魔王を仲間にせず、再会ENDを見ると
唯一、カエル…グレンの本当の姿が拝めるとは…。


ハイ、再会に魔王をはずすのがありえなすぎてやらなかった自分乙。(ぉぃぉぃ)

まぁ、いいです…ファンの人には申し訳ないですが、グレンはね、置いといて…。




…というわけで、話は戻り…。


とりあえず、突っ込んだのは


シルバード無しENDの、ルッカ開発・タイムマシンであります。
あ、やっぱりね期待してた通りだよ。ルッカちゃん!

それがあれば、END後も皆と会えるネ!



そして、何気にEND中大分無口だった魔王さ。


何一番最初にタイムマシン乗り込んでいるんだ!!
実は行く気満々なんだな、分かるよ、うん。(ちょ)


はー…でも、再会はやはりクロマル色が強いですね。
当たり前か…。


なんだろう、ようやく一通り埋まって思ったんですけど。

4周目って時間掛かりすぎだし、Lvまだ87止まりってどーよ…(きいてねーよ)
よっし!頑張ってLvあげしよっと!


ぐだぐだ感想文ですみませんでした…orz

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: