忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっぽがっぽ。

2009年04月10日
スカウトアタック!
ちびピサ。(何故か服装はジョーカーの主人公くん…。)
ノートからの落書きです。(汗)

瓜々は今日から新学期が始まりました。
クラス替えで、友達とわいわいできるのも、今年が最後です。
三年間ってあっという間だなぁ。(しみじみ)


そんなこんなで、キャーキャーした後は友人達と共にDQMBⅡをやりに行って参りましたv
すると、なかなか滅多に出てこないエスタークと遭遇…一人プレイでは初めてでした。

今日は友人の調子が良くって、つばぜり合いに全勝無敗という好成績。
経験値をがっぽり稼ぐことが出来たんですねー。(わーい)

一人プレイで、赤目のデスピサロを倒してもらえる経験値が大体800ちょっとなのですが、エスタークは1000越えという経験値を頂きました。(びっくり!)
だからなかなか出てこないのかな? そのわりに苦戦もしなかったので…。

おかげさまで男の子主人公くんの戦士Lvが93→96に。
女の子主人公ちゃんの戦士Lvは41→45になりました。

男の子主人公くんは、戦士Lv99まで、あと3つだー!
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: