忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ12日ですけど。

2009年02月12日
わたしは全員にあげますよ。

 
今日はピサ勇 de バレンタイン。(でもしょぼい)

…恥ずかしながら、一年前に描いたオエビ作バレンタインの絵だったりします。(よく出てきたな)
ロザリーから貰うのか貰わないのか気になっている勇者ちゃんと、ロザリーよか彼女に期待してた?かもしれない魔王さの図。

彼女は多分、皆にあげると思うんですけどね…。
いや、その前にバレンタインに浮かれている暇なんてないのかも??


実際にこの続きを描きたいのですが、諦めている現状だったり。(ぇ)
あとバレンタインで描きたいのは、魔クロとかオリキャラとか…。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字