忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ11日ですけど…。

2009年02月11日


妹がバレンタイン用の御菓子を作っていて、家中が甘ったるい匂いで充満しています…。
え?瓜々は作らないのかって?

はい、今年はちょっと諦めようかと思ってます。(ぇぇぇ)

だってですね!今日はキッチンが占領されている&まだテスト期間中ですよ!(汗)
土日という手もあるのですが、土曜日はバイト。日曜日はオープンキャンパス(2回目)であります。
よ、予定みっちりorz

バレンタインの絵を考えているのですが、意外に難しいですね…。
一枚の紙に収めるのが難しいです。
後、男同士のバレンタインって微妙…。(ぁ)


今日のラクガキは久々のカカベジだったりします。
さらに甘ったるーく匂うかもしれないので…。

でもそんなに甘くないような。(どっち!)
 

 





















































これで許せ!




 



特に意味も無く、頬チュー。(何)
しいて言うなら、お菓子作りとか性に合わないから、これで許せ!…的な?(ぉぃ)

拍手

PR
Comment
おぉ
思わぬ不意打ちですね!!
さぁ、悟空さの驚きようがいい感じですね。
この後の行動も気になりますがww
チョコじゃないけど頂まs(げほげほ

久しぶりの瓜々さんのカカベジで思わずコメ。
失礼しました。
久々…
瓜々さんの久々のカカベジが見れて、にやけている有騎です(ぉぃ
後三日でバレンタインですね。
考えてみれば、確かに男同士は…(汗  でも有騎女キャラ描いた事無いし…長くなりそうだからこの辺で…(゜゜;)/~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字