忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イッツァ検証!

2009年03月04日
大分揃ったね。
 
SPカード(第一章分)が大分揃ってきました。
今日は10回程やっていたところ、最後の最後にライアンが…。
一章ももう少しで変わってしまいます。 ギリギリまでガンガンいくわよ!

後、ちいさなメダルつきのカードも出てきて、お友達から貰ったのも含めて40枚に。
10枚で何にしようかな?イラストだと「メダパニーマ」のブライのお説教が笑えます。
これにしようかなー。(そんな決め方でいいの?)

さてさて、送る準備は万端になりまして。
今日はもう一つ目的があって、勇者君の「ギガソード」をスキャンして出せる「ミナデイン」の検証を。(ぁ)
本当に一緒に居るのか? 魔王さ…。

見逃すかもしれないので、携帯のムービーに収めてみました。
すると…??

 
なんかいるぞ!

 
ひじょーに、ひじょーーに見にくいのですが、導かれし者達が勢ぞろいしてそれぞれ崖の上に立つ時。
主人公君の右後ろ! なんかいる!! …魔王さだ!

この時は、モグラ戦だったのですが、いました。 間違いなく後ろに…。
何処から来たの?っていうのが一番に浮んできました。
後々…。

 
見てるだけ。

 
8人は魔力を放っているのですが、独りぽつーん…。
彼は見てるだけみたいです。

と言うわけで、本当にちゃんといるようで…。
もうちょっと画質良かったらなぁ、と思う瓜々なのでした。

はて。 第二章の魔王さのとどめの一撃ってなんでしょうね?
…ダークマター??
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: