忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在に気がつく三秒前。

2009年03月05日
飲みすぎピサ勇。

 
DQMBⅡを共にする親友から、パジャマなピサ勇をリクエストされました。
他にも親友は色々とパラレルしまくってアイディアを沢山くれるのですが…。 瓜々はオフでピサロ×女勇者の会話が出来て幸せーな、今日この頃です。(なに)

しかしパジャマ…どんな光景なんだろう? …と考えに考えた末。
家で一升瓶を見て、飲みつぶれちゃった二人の光景が浮んできました。
…よし、じゃあ、宴会後の二人だ!と意気揚々描いてみました。

目が覚めて、妙に頭の痛い魔王と、何故か腕の中で夢うつつな勇者ちゃんの図。
この3秒後に、ピサロは抱えている勇者ちゃんの存在に気がつきます。(ぇ)

いつも喋ってばかりで、やっとまとも(?)なピサ勇が仕上がった気がします…。
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: