忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二章稼働日!

2009年03月06日
新章到来だー
 
今日はDQMBⅡの第二章稼働日でありますー。 パチパチー!

なので、給料日前ながら早速やりに行って来ました。 ちゃんと稼動しているかが不安でしたが…。
地元のゲームセンターは、規模が小さいわりに新しいのが導入されるのが早く、ちゃんと動いててくれました。良かった良かった^^

さて、それにともない今日からキャンペーンですね。早いこと出しに行かないとなぁ…。
今日でもメダルつきが2枚出てきました。 が、柄の違うカードはちょっと交換しがたいです。
とりあえずストックしておこうかな。

これから午前帰りが続くので、帰りは奮闘しているかもですね。
魔王さ、でてこーいっ!

ちなみに今日は第二章のボスとは会うことはありませんでした。
うーん、やっぱりアレなのかな…アレ。(何)

後、男の子主人公くんの戦士Lvが68になりました^^
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: