忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまった愛猫。

2009年03月07日
にゃん。
 
今日はコールド勝ちなWBCに興奮しまくった瓜々です。
北京での恨み晴らしましたね。 とても満足です、ハイ。

突然ですが、瓜々の自宅には6歳ぐらいになる愛猫がおります。
まだ子猫の時に、深い溝にはまっていたところを助けたのですが、そのまま飼う事になり…。
今じゃ昔の影もなく大きく育ちすぎました。(笑)

最近部屋の中でイタズラばかりするので、もやしのダンボールに閉じ込めました。
放っておくと、持ち手の穴からガリガリと噛み千切り始め…上の写真まで広げる始末。

まぁ、ここからは出てこなかったのですが。(ぇ)
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: