忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超軟弱Ⅷ主伝説。

2008年11月16日


ファイルの整理をしていたら、かなり前の過去に描いた懐かしいオエビ絵が見つかりました。

それは「DQⅧ」の絵なんですが、当時はHPを持つほどにハマっていました。
今は萌え語りをするくらい。ですが、DBに興味を持ち始めてから、もう一度やってみようかとは時々思います。鳥山センセ絵が見たい(笑)

えー、話戻って、絵は超軟弱な主人公くんの『格闘スキル』にちなんだちょっとおバカな4コマ漫画です。
当時Ⅷを全クリした後、2周目は格闘一本でラスボスまで行こう!みたいなバカなプレイをしてましたもので…(えぇ)
確かサザンビーク辺りで止まってます(笑)

では、まずその1を。


 

エイト、遊んでるの?(by.ゼシカ)


 

思えば、何で主人公くんは上着を着てないのか謎です。
多分、当時描くのが面倒だったのでしょう(ぉぃ)


では、その2を。


 

真面目にやれよ。(by.ククール)


 

もはや、言葉すら浮ばないククールさんです(笑)

こんなエイトくんは、嫌ですか??

拍手

PR
Comment
ちょ、やられた
ちょ、うわ。。。
何この滅茶苦茶かわいい子は(キュン)

DQの主人公ってそれぞれに違った性格になるので楽しいですよね。
大きくは違わないかもですがやはりしゃべらない分不明要素がありますからねw
あと、名前公式?の名前なんですね<エイト

しかしかわいいなぁ
2週目挌闘にふったところまで一緒ですww
ゼシカは短剣でしたけどw
ククールのミラクルムーン生で見ましたw
我が家は僕っ子。
コメントありがとうございますv

えっと、分かりやすく主人公君は公式名にしましたが、我が家での名前はロバートくんです(笑)
全然捻らないものですから、名前適当なんですよ。
ちなみに二代目格闘主人公君はエルくんです。
お父さんの名前をちょこっと取りました、ハイ。

ククールの生ミラクルムーン…どんなだったか、大分忘れてます(汗)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字