忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽とパーカー。

2009年03月09日
何聴いてるのかな?
 
なんとなく、ひとつのイヤホンで一緒に音楽を聴いている光景に萌えた瓜々です。
音楽といえばパーカーですよね!(何故)

もともと音楽を聴いていると言う思いつきは、パジャマのリクをくれた子と同じなのですが…。
おかげで妄想がはかどります。

今日は帰りに同級生達とカラオケ。4人という大人数で行くのは久々でした。
最近キンキの約束という曲が好きです。どことなく自分の思うピサ勇っぽい気が。

…といいますが、何聴いてもそう聴こえてくるほど、瓜々の頭は重症なようです。(ぉぃ)
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: