忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願ったり叶ったり!

2009年03月01日
どうしても省かれる女勇者ちゃん。

 
今日、Vジャンプの4月号を読みました。
DQMBⅡの特集をしているので、買うのは今だけなのですが…。
その4月号の特集に付録小冊子がついているので、ぺりぺりと不器用に切り取って覗いてみます。
するとすると…!!

3月6日から、第二章「覇者の逆鱗」が稼動するんだそうです!
うはー、という事はもう一週間足らずで一章終了ですか??
えぇぇ、つまりそれは…。(もう挑めないの??)

しかし第二章に変わるとなると、カードも新しいのが入ってくるって事ですよね。
まだ導かれし者たちは8…いやいや、9人そろってないですよ!
そして一章を共にプレイしている付き添いの親友と、こんな事をずっと話してました。


……魔王さんは、カードにならないのかな…と。


瓜々は知りませんでしたが、勇者くんのとどめの一撃である「ミナデイン」には、導かれし者たちが勢ぞろいなのですが、その中に魔王さんも混じっていると言う情報が…あるんですし。
…正直気付かなかった自分が悔しいです。

という事は、やっぱりちゃんと仲間の一員になっているはず。
カードになってもおかしくないやい!(ぉぃ)

そんな事を思いつつ、小冊子をぺらりぺらり。
…していると、新しいカードの情報もちゃんと紹介してありました。(もっと早く気付けば…。)
そ、そこには…。

ね、願ったり叶ったり。
新SPカード、4枚の中に…魔王さんがいーるー!!わー!!(煩い)

う、嬉しい…!ずっと話していたことが現実化するとは…、うわーん。
という事は、とどめの一撃でも出演するのですね!
これは、第二章もやらないと駄目ですな!(スーパーハイテンション)

後、3月6日は、第二章稼動と同時に「ちいさなメダルキャンペーン」が19日まであるそうです。
Ⅰ、Ⅱでのちいさなメダルのついたカードと、モリーセレクションなSPカードを交換してくれるとか…。
その中にもいました、魔王さん。 うわー、すごく欲しい!

魔王さんのカード「いてつくはどう」は、一番多い30枚と交換のようで。
早速瓜々の手元にある枚数を数えてみると、33枚ギリギリでした。(わは)
でも30枚って事は、約3000円をDQMBで使ってるって事ですよね…。(一枚100円の計算)

わー、欲しくて欲しくて瓜々、鬱になっちゃいます。どっちも。(ぉぃ)
そして次の願い。


…女勇者ちゃんにも、スポットライトを当ててあげてください。(ぁ)


だってだって、新SPカードの中に。 勇者君の「マホステ」が…orz

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: