忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とことん!

2009年02月28日
せいせきー。

 
…というわけで、とことんぷよぷよをやってみました。
中辛と激辛には自信なかったので、ウォーミングアップ程度に激甘をw

しかし、瓜々は結構頑固者であり、一度始めると粘ってしまいます。
目標を決め、それを達成したらさらに目標…とまぁ。

スコア100万がはじめの目標であり、そのあとはレベル99、さらにぷよ9999消しと立てたら、次は全消し99…と。
最高連鎖数が9で、最終的には9まみれです。(笑)

それにしても三時間半ぶっとおしは非常に疲れました。 首が痛い…。



後今日は、親からこんなものを貰いました。

 
もさもさw

 
しっぽストラップ…なんでも貰ってきたんだとか。
しかしPSPには非常に邪魔です。(こら)
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: