忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン DE DB

2008年10月15日
なんだこの意味不明なタイトルは!?と思った方、いらっしゃると思われる。
まぁ、この企画はDS版ポケットモンスター(自分はパール)内で、492匹のうちDBのキャラっぽい奴は誰だ!?みたいな感じの話です。ようするにポケモンでDBのキャラを当てはめるんですね。ハイ。
最近こういうのにはまっている自分。意外と面白いんですよ、コレv
我が家のダークライ6匹も100Lvに達した事で、暇してたんです。

続きからご紹介v

さてさて、只今の現状は~。

・カカロット/ゴウカザル♂ Lv44 わんぱく/食べるのが 大好き
・ゴハン/モウカザル♂ Lv24 まじめ/少し お調子者
・ベジータ/ルカリオ♂ Lv50 なまいき/負けず嫌い
・トランクス/エルレイド♂ Lv42 すなお/負けず嫌い
(トラは未来の方だと思われる。)

まだまだなので今はこんなもんです。
求めている性格の子やら、個性やら、タマゴ技やらで手間隙かかるんですよね(汗)
悟空は後々、やんちゃが良かったなとちょっぴり後悔が…(ぁ)
でも楽しいです。ホントに(o≧∀≦)ノ


あとおまけでこんな子も。

・ターブル/ルカリオ♂ Lv44 ひかえめ/負けず嫌い
そだてやふうふから貰ったタマゴが2007年3月18日じまんのうらにわで孵って出会った。

ベジータの弟が居るという噂を最近聞いて、キャラも知らないのにベースになるルカリオ(リオル)をボックス内で探していたところに…なんとなんと!3月18日生まれの子を発見!まさにサイヤ人じゃないですかぁ!
今までほったらかしの繁殖リオルが…なんというミラクル。
個性は負けず嫌い…兄と一緒でいいんでない??

後にジースはバシャーモだとか、ブルマはキルリアとか考えてますが、それはまた後々ゆっくり亀並みに…。


続く……と思われる(ぉぃ)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: