忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのポケモン牧場。

2010年03月16日


真ん中はワタシ。


 

とうとうボックスから溢れてきた、我が家のパールのポケモンたち…。(ぇぇ


というわけで、Wiiの ”みんなのポケモン牧場” を最近始めました。

1500匹のポケモンを預けられるというものですが、預けられたポケモンは上の写真の様に見る事が出来ます。

ちなみに瓜々は今600匹預けてます。(パールとプラチナを含めて)


愛くるしい彼らを眺めることができるのですが、写真も取れるというわけで、毎日バシャバシャ撮ってます。

今日はそんな写真を少しだけ載せよっかなぁ…と。





話がそれますが、明日は自動車免許の本試験の日です…。













かたぐるま!

 



牧場の中では、たまにポケモンたちが担ぎあっています。(何)



パルキアがギラティナを…。

重くないのかな?



いつも上に乗っているポケモンはすごく楽しそうにしてます。


ほほえましーい!





 

 
ダー×2。





ダークライも担ぎあってました。



下はワラキアちゃん、上はお友達から貰ったダーちゃん。



良く見ると後ろの方にダークライが小さく沢山います。(笑)







 
我が家の王様と相棒。






ブラッキー(アテム・男の子)とエーフィ(ユーギ・男の子)。


我が家の王様と相棒です、ハイ。



…の癖に相棒が王様担いでるなんて(苦笑)




他にブースターのジューダイと、シャワーズのユーセイがいます。










 
おめめは そこにあったんだね。




このコは…ユレイドルですね。(まんまじゃん)



こう見ると可愛いと思いませんか??


ゲームじゃあ、どことなくごっついイメージあるんですが…。


にっこり笑ってますよ、ハイ。



ユレイドルちゃん、おめめはそこにあったんだねー、知らなかった!(ぉぃ







 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: