忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許取得。

2010年03月17日

こんばんは、瓜々でございますー。

本日は3月17日…瓜々の自動車免許本試験日です。

今までの努力も実り、無事に受かって念願の免許を取得してきました!



…で。

いきなり(親に)実車させられました。

教習車とは違う、軽自動車…乗っているのががらっと変わると流石に不安なものです。

ブレーキの具合とかアクセルとか車幅とか…。


そしてなによりも、唯一の欠点はバックで入れる駐車ができないこと!(ぁ

方向転換や縦列駐車は障害物の位置で感覚を覚えていたので、困りました(汗)

教えてもらうものではなかったんですねー…。



ふぅ、久々の朝5時起きはしんどいです…。

今日は何も描けずじまい、明日は3月18日ですねー。


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: