忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いものは寒い!

2010年03月28日

「俺のここは空いているぜ?」 (←某芸人ネタ…。)


はっはー、今日の中日はチェンの完封勝ちだぜぃ!

ついで昨日に引き続き、瓜々の応援している選手さんの満塁HRとかカッコよすぎですね!

昨日の負けをチャラにした感じで。 明日のスポーツ新聞が楽しみーー。



…とまぁ、セ・リーグプロ野球は置いておいて。



ぼちぼち進めております、ポケモンレンジャーはようやくソルベラス山まで辿り着きました。

待っていたのはレッドアイとの真剣勝負。

会話的に、戦うのは最後の様に聞こえるのは何故…?


意外とバクフーンに手こずらされ、バトナージと光の軌跡で変わったポケアシストも失敗しまくり…。

正直、苦手です。(汗)


何とか粘り勝ちしましたが、どーも気分はすっきりしません…。

主人公にプライドをズタズタにされたレッドアイは仲間を捨てるようにどこかへ行く始末。

え? まさかのもう戦えない(会えない)パターン??


うわー、なんだこの展開!(普通なんだろうけど。)





しかしまぁ、相変わらず絵は無気力だこと…。(ぉぃ





拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: