忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁぁ。

2010年03月27日



今年の中日の開幕戦は見事に散ったなぁと思う瓜々でございます。

まぁ…応援している選手さんが本塁打出したから良いんですが…。(分かっちゃいますね。)

好きって言っても、背番号5番のユニフォームに、直筆サインボール持ってる位なんですが。

(十分ですか?)



それはさておき。


少し前に元中の友とカラオケに行ってまいりました。

自動車学校で(ポケモンやら遊戯王に)意気投合して仲良くなったコも含め…。

久々の同窓会は楽しかったです。


そして数日後に、今度は高校を卒業した同級生とカラオケ。

同級生は瓜々に影響されてポケモンを一ヶ月ぐらい前にやり始めたのですが、ソウルシルバーからあげたヒノアラシ(当時Lv29・♂)がLv98のバクフーンになっていて、あーらびっくり!

相当やりこんだね、うん。




遊んでばかりなのですが、同時に専門学校の入学式も刻々と迫っております。


出された入学前の課題を仕上げ…。

行きつけの文具屋が20%オフのセールをやると聞き、コピックを買ったり…。


赤系をどっちゃり買いました。少なかった紫系もちまちまと。



その赤色を使って久々にオリキャラを落書きしてみました。



そしたら…。











 

流血ニコちゃん。



 
わぎゃあぁぁぁ(ry


グロが苦手な瓜々が、やっちまった感丸出しだ!


血まみれだし、何も着てないし、何だこの表情…。




大丈夫ですか? 出落ちだったでしょ??(聞くな)



 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: