忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いもしなかった7匹目です。

2008年10月17日
ワラキア(原形)
その通りなんですよ!
実は自分のダークライ友達、またはリンクに貼ってある「Royal Dreamer」というブログの管理人ちゃんから、ダークライを一匹貰ったんですね。
その方は改造を使いこなす方で…自分、貰ってばかりです。いつも恐縮しちゃってます。
自分と同じくポケモンを擬人化したりする方で、話もかみ合う良い友です。
貰ったダークライ…大事に育てさせていただきますっ(o≧∀≦)ノ

というわけで、思いもよらない7匹目でした。
ちなみに絵は原形ワラキアちゃん。普通の真面目なダークライ(笑)

拍手

PR
Comment
こんにちわ( ^-^)/
ナコリさん、こんにちわ。
内のダークライは臆病な子ですが可愛がってあげて下さい (^-^)v
私はダークライ5匹しかいないので6匹目でも考え様かなと思います。(ぁ

それじゃあこの辺で…(゜-゜)/~
いらっしゃい^^
有騎ちゃん、コメントありがとうv
ハイ、愛を込めて育てさせて頂きますよ、立派にさせてみせますΣd(>ω<`)
おぉ、ついに手持ちがダークライでいっぱいになりますか?(笑)
やっぱり自分と仲間ですな、有騎ちゃん(´艸`*)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: