忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪な姿も見てみたい、もう一人の合体お父さん。

2008年10月17日
もう一人の合体お父さん。
原作で活躍していたベジットとは異なる、劇場版の方での合体お父さん、ゴジータ。
ポタラだとベジータの性格が濃く出るのに対して、フュージョンだと悟空の性格が濃く出る模様。
メテオやってても映画見てても、どこか優雅な戦い方をするような気がする。
そういえば、ゴジータは黒髪姿を見た事が無いなぁ。ベクウは別にして。
ゴテンクスは普通だとちゃんと黒髪に紫のメッシュしてるのにね。出る機会が無かっただけ?

目付きとかベジットよりは緩めに描いたつもりだったんですけど…なんか叫んでる?
まぁ、細かい所は目を瞑ってください…。

次は…そろそろ主人公も描こうかな?(遅っ)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: