忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りすがりの少年が 勝負をしかけてきた!

2010年02月28日



…色々ちゃんとやってます。(苦笑)
全然更新もしていなくて、話題に出したことがありませんが、ゲームはばりばりやってるんですよ。
ポケモンなり、DQⅨなりⅥなり…。

特にハートゴールドとソウルシルバーは、両方プレイしております。
瓜々はクリスタルからポケモンを始めたので、懐かしいといえば懐かしい…。
女の子のデザインが変わってたのが、少し心残りでしょうか。

しかしまぁ、10年も経つと自分も成長したんだなぁと思いますね。
…ここに来て、ライバル君に萌えるとは。(ぁ


こほん、一方のDQⅨですが。
大分前のウェディング装備一色にして、放置しているような気がします。(ちょ
随分お金が…。

以前東京へ行ったときに、すれ違い通信で「はぐメタフロア」や「メタキンフロア」のある地図をもらいましたー。
気が向いたら、それでLv上げしようかな…ってところです。

Ⅵは……。(ぉーぃ





(げふげふ)瓜々は今年もゲームを沢山買いそうな予感がします。


 ~私的メモ~

・ポケモンレンジャー 光の軌跡 3月6日(土)発売

・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 4月28日(水)発売

・デジモンストーリー ロストエボリューション 発売未定

・新作ポケモン 発売未定 今年度内








































あれっ、やっぱり気付いてましたか?w


この下、瓜々の悪ふざけになります。(ぉぃ















































 




世の中、これをツンデレと言う。




ツンver.があるなら、デレver.もあります。(笑)

クリックでもう少し綺麗に見えるかと思われます。


ツンデレっていいですね…。(しみじみ


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: