忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月が終わるよ。

2010年02月27日



大好きな有騎さんに捧げ絵!

 

はぁ…もう2月も終わろうとしております、今日この頃。
つい最近誕生日を迎えました。 誕生日は22日なのですが、今年は楽しくありません。

自動車学校の修了試験と仮免試験が待っていたのですよぉ(汗
なんとか一発合格してきました。今は路上走ってます、ハイ。


さて、同時に瓜々はこの年で高校卒業になります。
3年間は実に早かった!

卒業後は2年制の専門学校へ進学します。


…後、私の親友・有騎さんに捧げ絵でございますです。
大分前からリクされてました…ようやくって感じですね(滝汗

遅くなってゴメンナサイ(汗汗

こいつ、結構大きいのでクリックで拡大します。
もしお持ち帰りするなら、それを保存して持って帰ってくださいまし。

久々にDB描いた気がする…。 自分絵になってる…。
学パロだし突っ込みどころ満載だ! 書き直し受け付けますb(ぉぃ

もっとイチャコラさせたほうが良かったかな??


 

拍手

PR
Comment
あ、キーボードが真っ赤だ…(´ii`*
こんばんはv
ベジゴジありがとうございますv
学パロ素敵です、ゴジータ萌えまs(ry
速攻保存しましたよ、後でサイトに載せまs(ry

明日卒業式ですね、寂しいです… (´;ω;`

あと、リンクの修正ありがとうございます、お手数かけてすいません(^^;

ではまた卒業式に…乱文失礼しました(--)/~
こんばんは^^
有騎さん、こんばんは^^
かなり待たせた割には、大分だだくさだと思います(汗
本当にこんなのでよかったのでしょうか…。

有騎さんになら、煮るなり焼くなり好きにしてくれて構いませんよv
私も喜びます、ハイ。

いやはや、リアではひとつ上の先輩ながら、大変お世話になった気がします。
あぁ、もうちょっと生まれが遅かったら…と悔やみますね。
そしたら同じ学年だったのにー(言っちゃった)

卒業してもずっと友達でいましょう!
それでは^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: