忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいす。

2008年12月14日
アイスはクッキーが入ってるのが好き。
 
今日は名古屋の名鉄百貨店に行ってきたのです。
自分の妹が誕生日…と言う訳で、色々と買出しをしてきました。

名鉄百貨店は初めてだったのですが、とにかく人が多いったらありゃしません。
さすが名古屋駅…、愛知には良く行くんですけどねぇ…。慣れれません。

百貨店の中で、美味しそうなアイス屋さんを見つけました。
「COLD STONE CREAMERY」と言う、冷えた鉄板の上で歌を歌いながら、注文したアイスを作ってくれるお店です。
妹が誕生日なので、バースデーソングを頼んだ所、笑顔で歌ってくれてました。
自分はクッキーの混ざっているアイスが好きなので、上の写真「クッキー オーバーロード」を注文しました^^

後。誕生日プレゼントをあげたので、バイトで貰った賞与3000円が飛びました。(苦笑)
今日の瓜々は色々と疲れたようで…今は頭が痛いです…。

早く寝ようかな。(汗汗)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字