忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お し ら せ。

2011年04月16日













ヒーローくん「…え?おれ達 2人の為 だけ に 別館 ができる??」






13号「…正気か…?」










正気です!(ぁ




















どうもこんにちわ!瓜々でございます!





この度、ヒーローズの妄想が妄想を呼んで…






別館がOPENしました…!






まさかの裏ブログです…想定してませんでした…。









はい、裏なので…此方よりも色々濃いです、なんか濃いです。


後、扱っているのは 13号とヒーローくん だけです。
ヒーローくんとの絡みなら、今後他も出てくるかもしれませんが。

基本はこの2人です、ハイ。



注意して下さい…!

結構いちゃちゃしてたり、ベタベタしてます…!
あと、R制限付きのブツも出現します…!


苦情は一切受けません…。
完全なる瓜々の妄想の場ですから(汗)


ご自身の意思で、ご覧になって下さい…!




























よろしいですね??
















































↓  入口はコチラ!  ↓


13号とヒーローくんだけを愛でる為の別館!

まっしろふわふわひーろー。





裏ブログなのに白いのは可笑しい…な…。(ぁ







拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: