忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロノじゃないよ。

2011年04月23日


極悪の人。


 
イラレが楽しいよー!クオリティは低いけれども…(汗)

クロノじゃないですよ、ゴクアですよ、ゴクア。
誰?って思ったかたは、どうぞドラゴンボールの劇場版をご覧下さい。


髪型はクロノくんそっくりですね…なんというか、耳は長いですけど…。

肌の色を除くと、魔王とクロノの子じゃないかと思(ry


げふんげふん!
足して2で割った感じですね、ハイ!(汗)



余談ですが、サイヤ人ヒーローアバター・クロノくんがツイッターを始めました…(ぇ
クロノくんが、たまに呟きます。オレが暇な時に…。(ちょ

オレは忙しいのか、暇なのか分からない奴ですね…orz



で、拍手コメ頂きました…!かなーり前にorz
すいませんすいませんすいません!!

続きから、返信させていただきまーす!(滝汗)







 


















4月12日に、らい様からコメントいただきましたー!
遅レス大変申しわけございません! 仲良くなって早々、何やっているんだオレは…!orz

あうう、クロノくんと子ジャキはほんの気持ちなので、喜んでもらえるとは思ってませんでした…!
また、改めて描かせてくださいまし…!

この前書店でブルードラゴンの単行本らしきものを見かけましたッ!
そういえば、かなり前にVジャンプか何かで、連載をしていたような記憶が…。
ちょっと今金欠なので(ぉぃ!)、余裕があったら手に取ってみようかと…!

はわわ、アニメ凄く見たいっす!地味にDSのゲームもやりたいオレがいまっす!
また新しいものにはまりそうな予感…!

それでは、どうもご訪問有難うございました!
少々更新が遅くなっていますが、また是非是非きてください…!

オレも覗きに行きますねー!(´∀`*)




拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: