忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こむら返りにはご注意。

2008年10月26日
運動後の天敵。

睡眠中によくあります、こむら返り。
自分は良く足の裏を攣ってしまうのですが、昨日の深夜に左太腿を攣ってしまい、本当に死んでしまうかと思うぐらいに苦しみました(汗)
朝になっても上手く立てず歩けずで、今もまだ若干痛みが…。

どうやらこむら返りは、睡眠中や激しい運動後、水泳後などでなりやすいらしいです。
泳いでいる際に足を攣ると言う、アニメや漫画でのおなじみの光景はこういう事だったのか。

後、今日のラクガキは、ごく稀に本当にありそうな王子のこむら返り(笑)
この衝撃で、彼はSSに…(なわけねーよ)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: