忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バダ繋がり。

2008年12月07日
K.O あるのみ!
 
今日はバイト…かつ給料日です。
先月より3000円程頑張って稼ぎました。多分3連休が多かったからですかね…。

ゲオのチラシを見て、「DBZ インフィニットワールド」の値段が4850円!と、通常の値段よりも1300円程安く売ってたので、買ってきちゃいました。(ぁ)
しかし…まだプレイしてないのです。親に邪魔されてTVが使えませんでした。

邪魔された原因はK-1です。終わるまではTVも使えなきゃPCすら使えない罠…厳しいorz
とりあえず、何を描こうかな…と絵のネタに悩みつつ、自分もK-1を見てました。
まぁ、見てたと言うよりは聞いてた…という感じでしたが。

すると選手の中に「バダ・ハリ」と言う人が居まして…アナウンサーの「バダ」という連呼にもう、見たくも無いのに見ている自分が…。
バダバダうるせー!!と言いつつ、応援してたりもしてました(ぉぃ)

しかし…決勝まで這い上がったバダでしたが、反則によりレッドカードを出され敗北してました。
なんてかっこ悪いの、記事にしづらくなるじゃないか!と最後叫んでTVをぶち切り。

結局K-1に時間を潰され、絵のネタも影響されてバーダックになってしまいました。
今気がつくことと言えば、ウエスト絞りすぎました(汗汗)

今日(7日)はインフィニットワールドをプレイするぞっ!

拍手

PR
Comment
いろんな意味でO.K
K-1は全く知らないのだけれどもこのバダかっこよすぅ。
近い名前ってちょっとドキッとしますよね。
それが、好きなキャラならなおさらです。

牛蒡も奮闘はしたけど、最後は散っちゃいますからねぇ(ぉぃ
バダらしいかもですww
当たって砕けろ!(意味が違う)
自分もK-1は全く持って無知です。
本当に、単に「バダ」と言う名前を聞いて見ていただけなのですよw
後、ガタイが良かったので観察してましたが(ぉぃ)

確かに親父は最後散ってしまいますね…共通点はあるようでw
どうせならK.O負けして欲しかったです。

コメント有難う御座いました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字