忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!

2008年12月25日
カカサンタからの贈り物。


「メリークリスマス!!(瞬間移動)」
「なっ、いつの間に!? こ、こいつはやらんぞ」
「ははは、今いそがしっからいらねぇよ。コレを届けに来たんだ!」
「いらん!」



 
12月25日…今日はクリスマスです^^
昨日(2時間前)に言った通り、カラーで頑張った一作を…。

今回は色鉛筆で着色してあります。
しかし、かなり前の絵でもあるので、少し自分絵に近いのは目を瞑ってください(汗汗)
だって、これは学園祭の部活の催しの為に描いたものだもの。

タイトルは「悪い人にもメリークリスマス!」 …だったかしら。(曖昧)

良い子の元にはサンタさんがプレゼントを届けてくれます。
でもカカサンタは例え悪人だろうがなんだろうが、隔たり無くプレゼントを配ってくれます。
そして永遠のライバルにも…。

ギャップ萌えを狙って、王子にはショートケーキを持たせましたが、後悔してます。
合わない…合わないよ!(汗)


後、どう森でクリスマスシリーズを集めました。
ダブってばかりで苦戦しましたが…なんとかギリギリ間に合いました(汗)
 
クリスマスシリーズコンプ!

 
タブはにこやかに笑ってハイチーズ。 服装はじゅうきしシリーズです^^

拍手

PR
Comment
最後は戻ってこいよ。
オレ様の下へ

なんつってw
いえ、なんか去った後が寂しいかもって思ってしまいましたw
悟空さはみんなの人気者ですからねぇ。(いやベジータも人気者ですがw)

おぉ!
これが、例の奴ですか!?
そうか、サンタさんもきっと瞬間移動できるからあんなたくさんの人に一瞬でしかも無断侵入できるんですね(違うから)

とまぁ、冗談はおいておいて…
ベジータが最後のほう悪ってイメージがなくなっていますねぇww
素直じゃないお父さんです(待てw

フフ、いいもの見れましたー。
いろんななぞが解決です(ぇ
何処にもいかねぇよ。
きっと悟空さは全部配り終えて、最後の最後に王子の元へやってきたんですよ。
寂しい思いをさせつつ、実は何処にもいかねぇよみたいなドッキリを。
そうやって器用に王子を素直にさせるんですね。(笑)

後、プレゼントが小さすぎて何が入っているか、描いた自分にも謎です…。
ギャップ萌えは…してくれたら報われますよぉ。(泣)

コメントありがとうございました^^
No title
王子には合わない物が多いですね(待てコラ  ギャップ萌えって奴ですね(ぇ
梧空には瞬間移動がありましたか…、それなら好きな時にベジータの所へ瞬間移動………すいません妄想はよそでやります(汗  それじゃあこの辺で…(^^;)/~
どうぞ、妄想してってくださいw
サンタ帽と言い、ケーキと言い、素で見ると本当に似合いませんよね。
でも、腐っていれば大丈夫、なんでも可愛く見えますよ…これは微妙ですが。(ぉぃ)

悟空さの瞬間移動って色んな意味で反則ですよねww
そう思えて仕方ないです。ハイ。

コメントありがとうございました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字