忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に赤い薔薇を。

2008年12月25日
弱虫サンタ。



「…プレゼントしてやる!(ちょっと照れた口調で。)」


 
わあぁ、あと10分無くしてクリスマスが終わるー(汗)
はぁ、なんとか間に合いました。。。 2008年最後の聖夜を飾るのはラディッツ兄貴です。

何を持たせればよいのか悩みました…。
サンタの袋は悟空さに持たせましたし、プレゼントでもありがちなのは…と。

最終的に赤薔薇を一本持たせました。
薔薇なんて描いたことないよ…と、薔薇の束は諦めましたので。
うぅ、花とか描くの苦手です。

とりあえず、二十日大根から薔薇を貰った気分になってくれれば幸いです。(苦笑)

メリークリスマス!(遅いっ)
 

拍手

PR
Comment
ラディ兄v
弱虫サンタ…どこかで聞いた様な?
クリスマスは終わりましたがいいモン見れました(;´∀`) ラディお兄様から薔薇を貰った気分になりましたv 夢に出てきそうな気分です…(ぇ  薔薇貰ったついでにラディ兄も欲しい…(待てコラ  …これ以上言うと危なくなるのでこの辺で…(^^;)/~ 
ラディ「オレは弱虫サn…って弱虫じゃねぇ!!」
弱虫サンタは某クイズ番組の有名歌手グループの曲ですよ。(笑)
本当はそれにあわせてラディッツを描く予定でしたが…妄想不足で出来ませんでした。(汗)
もう単発でラディッツ描いちゃえ!…でこうなったわけです、ハイ。

薔薇はともかく、ラディッツお持ち帰りはまた別でw(まてこら)
コメントありがとうございました!
おぉ!
可愛いじゃないですか!

ほんとごめんなさい。
頭の中に○時間経過…って言葉が出てきましたww
いやうん、きっと迎えは来ると思いますよ。
誰か分かりませんが…

…はぁ、しょうがないから受け取ってあげるよ(ツンデレ)
遅れても律儀に待っててくれそうなラディッツに乾杯です!
……さ、さみぃ。
待たされっぱなしなラディッツ…。
ホワイトクリスマスな時にポツンと…ですかねww
原作では超悪人ながら、同人ですと何やっても許しちゃうぐらい優男ですからねぇ…だからまぁ、時に受けくさいんでしょうけど。(まてこら)
しかし、一体誰を待っているのでしょう…。

一応今回はカッコよさより可愛さ重視です^^ …見えませんが。(汗)
でもまさか、王子ではなくラディッツでクリスマスを締めくくってしまうとは、自分もどうかしてますw
まぁ、たまにはめだたせても…いい…かな?

コメントありがとうございました!
返信遅れてすみませんです><
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字