忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポケモンバトルデー。

2008年11月04日
王子?人違いだぜ。
 
今日は学校が終わるのが早かったです、ハイ。
なので午後からは、学校のポケモン好きの友達が集まってのプチポケモンバトル大会をしたんですね。
まぁ、プチってもんなので人数は4人です(少なっ)

しかし、皆は非常に強いので、バトルをすると100Lvポケモンが多発します…。
今日はマルチでダークライ好きな友人とタッグを組み、ダブルダークライで戦ってました。

ダブルダークライにて、ものすごいセコい戦法に、ダブルダークホールと言う物が…。
もはや道具の効果を無効化してしまう、恐怖の眠り連携技です(笑)
あぁ、自分が相手にしてなくって良かった(ぉぃ)

後、あまりに100Lvに飽きてきたので、Lv制限をしてのシングルバトルを行ないました。
Lv制限の範囲はLv48~Lv53に。

こうすれば日頃使ってないポケモンたちも使え、相手の戦法が分からなくなるのでバトルの楽しみが一層増します。
いつも100Lvだと、どうしても出すポケモンが限られてきますからね。
そんなたくさんも居ないと思いますし(笑)

試合方法に、勝ち抜きトーナメント制で適当に戦う相手を決め、バトルに望みます…。

…結果、自分は2勝し、見事勝利ゲット。
今日はマルチでもシングルでも負けることがなく、結構頑張ったものです…。


さて、久々にポケモンの擬人化をしてみました。
擬人化ディアルガさん…自分のパールには2匹のディアルガが居るのですが、後一匹は意地っ張りなんですね。
貰った物なので名前がつけられませんが、妙な愛着があります。
ちなみにこの髪型ですが…自分がDBを知る前からも、この髪型でディアルガを擬人化させてました(笑)
なので特に意識しているわけではありません。今はちょっと微妙ですが(ぉぃ)

拍手

PR
Comment
なるほど
分かります。
ナコの自分絵のベジータですねw
名前いっそのことベ(ry

(書き逃げ)
名前は…。
名前…小説でなんですが、そっくりそのままもなんなので、頭2文字を使いました(笑)
意地っ張りディアルガちゃんが、王子と同じ位好きになれそうです(ォィ)
ダブルダークライ凄すぎ…;
ダブルバトルでダークライが2匹も出て来て2匹共ダークホール使ったら、相手絶対眠りますね…(汗

内のダークライ達がみんなLv:100になったらまたやりましょうね(^-^)

それじゃあこの辺で…(゜-゜)/~
ダークライはタッグを組んでこそ最強!
ハイ、有騎ちゃんのダークライが100Lvになる日を楽しみにしてますv
今度は6匹ダークライ…また頑張りましょう(笑)

自分も貰ったダークライを頑張って育てなくちゃー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字