忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れてばかりの今日この頃。

2010年03月06日



…しばらくパソコンが故障してました。(泣)
ディスプレイの故障だったんですけど、どうやら寿命だったらしく…。
今日、バイトから帰ったら新品の液晶画面になってました。ハイ。

それにしても、最近瓜々の身の周りでは故障が相次ぐような…?
久しぶりにPSPを付けてみれば、なんと液晶(またかよ!)がやられてましたorz

買って一年と少しなのですが…修理に出すと結構掛かるらしくて(涙)

ポケモンレンジャーを買うついでに新品を購入してまいりました。(思い切ったよ!)

生産限定のブロッサムピンク…ブウのケースにぴったりだこと。
故障したパールホワイトは、親が気が向けば修理に出すらしい…です。


しかしまぁ、今日の一か月分の給料が飛んだ…。(ぉぃ


げふんげふん、さてと。

来週の車校は、技能のみきわめ→卒業検定です。
今まで試験、模擬共々一発クリアしているので、すらっと終わると良いです…。

ただ、瓜々の住む地方では、卒業検定日の天気は雪だそうな!
ひえー、勘弁してほしいです。(汗)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: