忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽と月。

2010年06月25日



デジモンも好きです。



 
お友達の影響で少し前からデジモンも好きになっているのですがー…。

特価でサンバーストが売っていたので、新作発売の前についつい買ってしまいました。(MFCと共に…。)

ムーンライトは大分前に中古で買ったものです。

忙しいのでやってられないのですが、学校登校中の電車内ででもやろうかなぁと。

うーん、とりあえずファラオモンやらアヌビモンでもつくってメインメンバーに。(ぁ)



…え? NT??

もちろん、そっちもやりますよ、ハイ。(汗)


 
さて、ちょっと前に有騎さんからまたバトン回ってきたので答えたいと思います。

毎度、アンカーになってしまうのが悩み…。






☆キャラ連想バトン


★お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
名前がでた人は必ず答えてね! ←ループするので結構です。(汗)
★1度答えたことがある人はスルー可!

10人なんてムリなんですけど…orz


 ・有騎様  リアタイでにゃんにゃんしてくる所が、なんとなくSS4ゴジっぽいような…。
        あくまで有騎さん宅のきゃわいいSS4ゴジのイメージが(笑)

 ・深紅様  やっぱり…悟飯…? でもアルティメットかも…。(超曖昧なのね。)
        瓜々からして、深紅さんは姉さん的存在なので、蘭…ぽい気もしなくも…。


わ、なんか苦戦しちゃいました。 すみません。 orz


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11132
------------------


人数の少なさに、虚しくなってきたZE(-w-;


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: