忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zzz…。

2010年06月25日

一緒にねむねむ。



 
自分が無性に眠かったんで、ちょっと寝かせてみました。
 
背中合わせっていいですね、上手く描けない残念な子・瓜々ですが。(をぃ)

 
今日と昨日とざつい絵まっしぐら…。
 
理由(言い訳)に、折角学校の課題を頑張っていたのに、ちょっとしたミスで全てがやり直しになってしまったツキのない今日この頃。 orz
 
うっ、このミスは痛すぎるZE (-w-;



気分転換に、またフィギュア買ったんですけど、こっちもツキがないようで…。

あーあ…、レインボードラゴンさんとガンドラが出る前に、他3匹が2匹ずつに…。 (ぁ)


…うわぁぁぁぁぁん!(>ロ<。。。



流石に…ちょっと自分は豆腐精神なのか、落ち込みます…。 orz

またリベンジしようとは思いますが。(もうヤケなんだな。)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: